ふせぎ隊『伝書鳩O』こと岡田さんが1de01dd6.jpg

先日の金曜日で最後の出勤となりました。                    

   

そして今回、あとをひきつぐこととなりました、もと(?)
サポセン担当フジタです。

この日はひきつぎもろもろを行いました。

これは『サラシを持ち、ひきつぐ図』です。
紙すきの流れを教わりました・・・。

私は去年までの2年間ふせぎ隊のボランティアをしていました。



しかし、今回ひきつぎをして、アクティビティの種類、道具の多さに  
びっくり。

収納している引き出しを開けるたびに、わんさかわんさか
でてきます。
見たことのないものたちが。


4c4434b1.jpg
   



92df9382.jpg
 




 

これらを覚えないことにはおはなしにならないので、現在
引き出しを開けまくる日々です。



身内をほめるのもなんですが、岡田さんはしっかりしているな~と
感心いたしました。



そんな岡田さんの卒業制作(?)品。
8c894a07.jpg







岡田さんは手先も器用。
佐々木さんのパチンコボードなみです。



私も、これからボランティアのかたたちのお役に立てれるよう、
そしてさまざまな活動のときにアイディアをだせれるよう、
頑張りたいと思います。



宜しくお願いします。(ふ)