今年度最後の親子向けイベント開催のお知らせです
今回は樹木医テツ先生と一緒に、 森の大工“アカゲラ”の音をさがしに行きます。
秋にも予定していた「おもしろ探検隊in滝野の森」。
たくさんの方にお申し込みいただき開催を楽しみにしておりましたが、滝野すずらん丘陵公園のクマ出没情報のため、残念ながら中止とさせていただきました。
そんなこんなで・・・。
いつも以上に、スタッフ一同、はりきっています

詳しくは下記をご覧ください。
皆様のお越しをお待ちしております
※申込必要 2月3日(土)より


日 時 :
2018年3月3日 (土) 10:00~15:00
※うけつけは、9:30より開始

会 場 :
国営滝野すずらん丘陵公園 滝野の森ゾーン西エリア

内 容 :樹木医「テツくん」と一緒に、夏は草木に覆われていて、入ることができない冬の森で探検をします。
冬の森には魅力がいっぱい!!
アカゲラや冬の森の不思議をみつけにきます!

集 合:
滝野の森「森の情報館」※各自お越しください。

持ち物:
・冬の屋外で活動できる装備
・長靴
・お弁当
・温かい飲み物
・替えの手袋&靴下
※詳しくは、お申込後にご案内いたします。

参加費 :一人 100円(保険代込み)
※但し駐車場代を各自ご負担ください。(普通車:410円)
※入園料は冬季無料です。(12月23日~3月31日)

対 象 : 小学生親子

定 員 : 先着10組 (事前申し込み必要)

※2月3日(土)より専用フォームにて受付開始
※実施詳細については、お申込後にご案内いたします。

お申し込みフォーム
http://heco-spc.or.jp/husegitai/form.html


詳しくはチラシをご覧ください。
チラシダウンロードPDF(1.2mb)









お問い合わせは・・・。
公益財団法人北海道環境財団
担当:山本・鈴木
TEL:011-218-7811